フライングして、自分の年を逆サバ読みしてしまった女、相沢まきです。



stand fmのラジオ更新しました✨


↑この写真、インスタのストーリーに19歳の時と書きましたが、いや、多分コレ18歳の上京した2か月後とかの雑誌の取材の時のです📸


いや、そんな事より。。


番組の冒頭の自己紹介で無意識に41歳って言ってる🤣


逆サバ読み🤣🤣


特にメモ紙とか無しで喋っているので、こういうポカやっちゃう。←ポカって言わないか🤣


新潟から上京した時の事や、レッスン数回やって歌手志望じゃなくなった話、憧れの人や番組の話なんかをしています✨


今回のヒストリー、面白いとのコメントが多くて嬉しいです😍


昔も今も面白いって言ってもらえるのが1番嬉しい褒め言葉😁


10分程の内容ですので、良かったら聴いて頂けると嬉しいです❤️


コメントで色々教えて頂きありがとうございます😍🙏❤️




なんと!七田式ドリル売ってるんですね

お値段お手頃😍
こちら試してみます😁


実際通ってる方からのコメントの説得感🤣↓


親もイライラする、、想像つきすぎます🤣
一冊だけドリル買って試して、良さそうだったら体験レッスン行ってみようかな🤔

来月から体操と別の新しい習い事も始まるので、プラス七田式、、、🤔迷う所ですが、通っていた人がみんなオススメしてくれるし、いいんだろうなぁ🤔


教えて頂きありがとうございます🙏


定期的にお花が届くサービスの情報も😁🙏


ブルーミーライフ知っています✨
前はふーんと見ていましたが、たしかにお家に届くの嬉しいですね❤️

自分で選ぶ楽しさと天秤にかけつつ⚖️考えてみます😁🙏❤️





お家に桜、花びらの片付け問題はありそうですが、昨日より明らかに花が咲いている感じとか、見ていて楽しいです✨
スマホストラップはコレです↓


簡単にストラップも取り外せるし、スタンドとして立てられるし、かなり使いやすいです❤️



今日も一日お疲れ様でした✨


あまり写っていませんが、今日のコーデは、、

ロングガウンfanfan closet

ワンピースhappy急便 でした✨




娘のポジション問題よ🤣



愛用品等色々載せています↓