休日のこの夕食作る前の時間が1番グッタリしている女、相沢まきです。



家でおうち遊びに励んでおりました✨



固形絵の具🎨楽しいみたいで、何回もやっています



服を汚しそうなイメージでお預けする事が多かったものの、やってみたらそうでもなかったので一安心😁



ただ、目は離せませんが😂




昨日作ったオリジナルペットボトルにお絵かき😁


ご機嫌で遊んでおりました✨





お昼ご飯終わって、車でニトリに連れて行ってもらい、寝てしまった娘と、主人には車で待っていてもらい、トロファスト風収納を見に行こうと思ったのですが、カラーボックスはあったけど、収納ボックスが置いてなくて、結果フライパンだけ買って撤収。


でも、サイズ感はわかったので、ネットで買います✨



楽ちんコーデ✨

トレーナー fen
スカートは持ってる服の中で1番の歴史を持つ、あゆ全盛期の22年前のヴィンテージスカート🤣

レインブーツは3Lまでのサイズ展開が嬉しいoriental trafficの✨

このプチプラバッグが可愛くて使いやすい😍



楽ちーーん♫♫


帰宅してからもマッサージチェアに座ろうとしたものの、、






立って一緒におどれと🤣


鏡の前に立たないと怒られます😂






さぁ、ご飯作るとします。


今夜は安かったのでお取り寄せしてみたもつ鍋😁

娘用は、お肉だけ別で入れます✨

美味しいといいなー😁


もう一踏ん張り頑張りましょう✨


愛用品等色々載せています↓