娘の洋服選びに慎重になってきた女、相沢まきです。


指定してくる率高め。



花柄の服か、オーバーオール、このワンピース↓がお気に入り




選べる福袋で買ったキラキラワンピース


髪の毛結ぶの嫌がる事もあるのに、このワンピース着たら、珍しく、自分から『かみのけむすんで』と🤣




女子力上がってきているようです😁




今日は娘のおもちゃの整理をしたい、、と思っております。



絵本も整理するぞーーー



今日は20時からお買い物マラソンが始まるので欲しいモノリストアップ中😁



イベントバナー

 

体操教室で自分で履けるマジックテープタイプの上履きを用意しなきゃなので購入予定




ムーンスターのも人気で迷いましたが、甲高で幅広の娘にはIFMEが相性いい感じなのでコレ買います✨



他、娘の栄養満点おやつもこのタイミングでなにか追加予定✨







大根の味がするラムネ🤣



カルシウムのタブレット


2粒が小分けになっているから持ち歩きに便利です✨



食事の栄養管理の自信が無いので、食事で足りなそうな栄養が入ったオヤツを、と😂



カルシウム➕ビタミンD➕乳酸菌のグミ





ご褒美的な感じで一緒に食べています😁



同じショップのフルーツ青汁も大好きで、お風呂上がりに毎日飲んでいて無くなったので、追加しようか迷う所🤔



ただ、、






アンパンマンジュースあげた時のテンションね🤣


ぽっちゃり娘じゃなかったら、そんなに気にせずあげていると思いますが😂




この間のアイスの時もかなりのテンションでしたが、心を鬼にして👹



チョコレート🍫はもうしばらくおあずけ🤫



あの美味しさはまだ知って欲しくない😂




今日も1日頑張りましょう✨✨



愛用品等色々載せています↓