ママになって変わった事は、、



平凡な日々にこそ幸せを感じるようになった事


な女、相沢まきです。


18歳で上京してからずっと仕事で認められる事が全てだった所から、ただただ平和な日々を望むようになった今。



この自分の中の変化が嬉しい。



今日も大きな地震もあったみたいで気持ちはざわざわしていますが、明日も平和に過ごせますように✨

地震には皆さん気をつけましょうね




このコーデ、春っぽくて好きです✨

このスカート、丈感もちょうど良くて、合わせやすくて好きです😁


(40%OFFクーポン出てました)


シルバーの靴も合わせやすい😍


可愛いだけじゃなく、履きやすい靴が多くてオススメです✨

 


少しよそ行きっぽい格好でお送りしました😁


明日は雨だし、家の事色々やりたいなと😁

娘のオモチャも整理したいと思います✨


今日も1日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓