パーソナルカラーはイエローベース春な女、相沢まきです。


パーソナルカラー、その人が生まれ持った色(髪、瞳、肌)に似合う色の事だそう。


元々プロの方に診断してもらった事もあるのですが、たまたまYouTubeで見つけたこの動画がとってもわかりやすかったのでシェア



↑当たっているし、内容がとっても面白かったです↑


あんまり使っていなかったピンクやオレンジシャドウも活躍中🤣



イエベ春のアクセサリーは、シルバーよりゴールドの方が顔色明るくなって似合うと言われているそう


この角度好きなのかな?↑↓





そう言われるとそう見えるような、服の色や撮った場所にもよりそうですが🤣

くすんだパープルは多分イエロ春の私が着ると顔色悪く見えるカラー


でも、参考にすると楽しいです😁



娘もやってみたら、多分同じイエベ春っぽいです。



100均の紙粘土と花はじきでオリジナルペットボトル作り😁

家遊び満喫中です✨



今日も楽しい一日になりますように😁


愛用品等色々載せています↓