最近急にクマが気になってきた女、相沢まきです。



理由↓





美容クリニックで指摘されたから🤣w




いつも見ている美容ブロガーの方がよく載せていた池袋にあるみずほクリニックに少し前にカウンセリングに言った時に、先生に『私の顔見て気になる所どこですか?』と聞いてみたら、、



『んー、クマの所は入れてみてもいいかもしれませんね💉と🤣』

ヒアルロン酸入れていきます?と軽い感じで言われたものの、ビビりなのでやめておきました🤣



が、そう言われると、、





確かに凹んでる感じで色も血色悪いし気になりますね😂


とりあえず、久しぶりにコントロールカラー買ってみようと思います😁


あとは、下瞼の表情筋を鍛える顔ヨガを続けてみようかと🤔


カウンセリングで、自力でいけそうな所は頑張りつつ、頼らないとダメそうな所は美容医療に頼っていこうと思い、こっそりしみ取りはしちゃいました🤫



レーザー当ててもらった所が色素沈着時期で、ここからどんどん目立たなくなるみたいなので、少し経過見つつビフォーアフターレポートしようかと✨


本当はYouTubeチャンネル載せようと、動画撮ってるのですが、、編集自信無くて放置中💦


そして、先週は収録が近いので、クレンジング→ピーリング→汚れ吸引→美容液導入をしてくれる

をやってもらいました✨

レーザーとかではないので痛み等は全くないライトな施術



でも、レーザーと一緒にやる方が多く、人気みたいです✨

目的としては、毛穴の詰まりや開き、黒ずみこ改善、くすみやニキビの予防や改善に効果的だそう。




毛穴に汚れ殆ど無いと言ってもらえて、普段の洗顔に自信が持てました😁


が、鼻の角栓結構取れてて、鼻のイチゴは吸引した中の液の中にツブツブが👁


注意書きにも乾燥や好転反応的な吹き出物が出る可能性が書いてありましたが、少し私も吹き出物が出ましたが、すぐ落ち着いて、最近調子いいです✨


施術後1週間〜4週間の間が1番調子良くて、月1〜2ペースがオススメみたいです✨

昨日ご一緒させて頂いたGENKINGさんも2週間に1度ハイドラフェイシャルやられていると✨



今月美容系のお仕事がちょこちょこあるので効果の持続を祈ります😁


今日は、午前中は家でまったり過ごしていました✨



そして、午後は公園遊びしてました



公園仕様の服じゃなかったけど💦




もう一踏ん張り頑張りましょう✨


愛用品等色々載せています↓