アクティブな日曜日を過ごしていた女、相沢まきです。


パパ👨『どこいきたい?』

娘『すいぞくかん』


パパママ『、、、』


水族館は混んでるし、室内は、、


パパ『すいぞくかんでなにみたいの?』

娘『ぺんぎん!!』


という事で、密にならないでペンギンに会えそうな所という事で、、



ご飯は外で、娘リクエストのパンを購入して外で食べる事に✨




着いて早々『おなかすいた』と🤣

まずは腹ごしらえ😁



室内の鑑賞ゾーンは混んでいたので、外で見れるのだけ見て回って来ました




、、うん、それ人形ね。🐻‍❄️

せっかくだから本物の動物見よう。



結果、今日1番喜んで見ていたのは、、





ねずみワールドのハムスター🐹でした。

せっかくの動物園で、小動物に釘付けって🤣
なかなか動こうとせず💦


そして、帰りに、売店前でパパから『お土産におもちゃ買ってあげるよ』と言われ、、



前回買ったメガネの色違いをチョイス🤣

前回↓


今回↓



好みが徹底しております。

そして、安く済むタイプ🤣(400円しない位)



他の子が食べていて、どうしても食べたいとぐずって買ってしまったアイスにテンション爆上げになってました😅
そういえば、前回来た時、ソフトクリームの🍦オブジェに興奮してたもんなぁ🤣↓




念願叶ってよかったね🤣



1度買うと、もう次からもねだってくるだろうなー😅

靴はこれじゃなきゃいや、寒いけどベスト着たくない!とか日に日に自我が強まってきている娘です。


でも、このワンピースは親子みんなお気に入り😁


とっても可愛いです😍


このヘアゴムと合わせる率高めです😁




車で1時間ほど寝て、起きて公園に行きたいとの事で、親はぐったりコースでした😅



私はかれこれ10年位前から着ているGジャン&トレーナーに水玉スカートを合わせました✨



写真と丈のイメージ違いましたが、子供と一緒に動いたりするとこれくらいがむしろいいかも🤣



コロナ落ち着いたら、子供用の室内遊び場とか行きたいけど、まだ先かな💦



平和な一日に感謝✨


今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓