楽天スーパーSALEの完走に向けて爆走中の女、相沢まきです。


今回は日用品から食品、化粧品と結構色々買いました✨

ただ、化粧品は、先月のSALE前に買ってしまったメイベリンの商品が、スーパーSALEでポイント30倍とかになっていて、激しく後悔😂

マスカラもアイラインも凄いポイント😂


ストック用にアイライン買い足しました😁
(かなり細くて描きやすいです😁)

あと、最近流行りのマットリップも試してみたくて、人気のこちらが安かったので買いました✨



人気の130コーラル😁
全然落ちないみたいですが、マットリップって少し唇荒れそうなイメージなのでドキドキ💓

届くのが楽しみです😁


娘用のヘアゴムもたくさん買いました✨



この左下の花のは、ブラック✖️ホワイトが可愛かったので、色違いを購入✨




ここのヘアゴムは、飾りの大きさがちょうど良くて、デザインも可愛いのが多いのでほぼここで買っています❤️


娘はひまわり🌻ゴムがお気に入り❤️



⚠️いや、もっと可愛くつけてあげなさいよ🤣


言い訳すると、お団子で結んでたのに、娘がソランちゃんとお揃いの髪型にしたくてお団子部分引っ張ったので、、と言い訳🤫



他にも食べ物も色々評価高いの買いました😁

1番楽しみなのは、このもつ鍋😁


8300円→4150円で、更に買い周りポイント12倍だったので、実質3700円で4〜6人前のもつ鍋が😍

娘も少し薄めてもつデビューさせようかなと✨

届くの楽しみです😁



昨日は撮影スタジオで可愛いわんこが居て、癒されまくりでした😍





3才のエルマー😍
人懐っこくて本当可愛かったです❤️❤️




❤️❤️❤️


愛用品等色々載せています↓