久しぶりの撮影でお肌のお手入れも念入りにだった女、相沢まきです。




こういう時はスチームが必須✨✨




提供で頂いたこちらでダブルケア✨




スチーマーは3台目ですが、コレ、スチームの量が多くてかなり気持ちいいです✨


説明書要らずの簡単操作で、精製水入れて、電源ボタン押すだけ😁



スチーム浴びながらシートマスクしたり、美顔器すると、やっぱり全然違うんですよね✨


分かっちゃいるけど、最近なかなかやれていなかったので、場所取らないから、スチーマーは洗面所に置いて、夜のケアもっとちゃんとやろうと思いました✨

頭皮マッサージブラシまた色んなやり方で使って、よさそうな使い方とか変化あったら載せます😁



メイクは自前で、という事で、なんかいつもより厚塗りになっちゃった🤣




とっても有名なカメラマンさんに撮って頂けるので、楽しみです😁



行って来ます✨



今日も笑顔溢れる一日になりますように☆




愛用品等色々載せています↓