30分くらいかけて書いた記事が神隠し的に消えて、絶望感な気分に浸っている女、相沢まきです。




なんてこったぁぁ😱😱



結構長文だった時に限って🤣🤣

、、本日の夕食です😂


初カキフライ、美味しく出来ました✨


いつも行くスーパーでも、こんなに大きい牡蠣は売っていないので、本当大満足です✨




ホタテのお刺身も美味しくて連日食べていますが、生が美味しすぎて、加熱するのが勿体ない気がして、大人はずっとお刺身😁


元々よくブログにホタテのお取り寄せを載せていた川島菜月ちゃんにどこのが美味しいか、質問していたのですが、ここのも味は変わらないくらい美味しいとオススメしてくれました↓



食べ応えは私が連日食べている方のがあるけど、味は変わらずどちらも美味しいとの事でした😁

菜月ちゃんオススメのホタテは今安くなっていて、1キロ3980円でした✨


海鮮のお取り寄せ、土日はスーパーでお刺身買う事が多かったので、コスパ的にもむしろ今日もスーパー行かずにあり物で作れたし、満足度高くて嬉しいです😍


娘は、千切りキャベツに鶏ハムのチーズ乗せて魚焼きグリルで焼いたのがHITでモリモリ食べてくれました😁


鶏ハムレシピ増やしたいです😁


夜は楽天スーパーSALEで買ったコレが届いて、娘のテンション爆上がりでした😁






エプロン❤️

本人チョイスで白雪姫のにしました😁

Sサイズにしましたが、丈感的に今がジャストな感じなので、Mでも良かったかな?

見た瞬間からテンション爆アゲ⤴︎🤣





からの☠️毒リンゴごっこ🤣🍎




うっ!!🤣

こんなに喜んでくれると、ついついあれこれ買ってしまいたくなりますね😂


喜んでくれてなにより✨✨



さて、明日14時〜は漢方薬剤師の山村紫芳さんと美容インスタライブをやります✨





知識の泉で何聞いても答えてくれるし、しほさんの漢方茶のカウンセリングとか、占い師ですか!?ってくらい、体質とか性格とかズバズバ言われて驚きました😱


去年のコロナ自粛中、ストレスが多くて体調崩してしまって、酷い肌荒れや、爆喰いで体重どどんと増えまして🤣

その時は本当にしほさんの漢方茶に助けてもらいました✨



明日は色々美容についての話も聞きたいなと思っています。



少し肌の調子悪いかな?と思っていたら、本日やってきました、レディースDAY真顔


効くのだ!オロナイン!!




お時間ある方は14時〜のインスタライブにお付き合い頂けたら嬉しいです✨




今日も一日お疲れ様でした😁✨🙏


愛用品等色々載せています↓