はやく片付けなきゃ💦と思いつつ、お雛様をまだそのまま飾ってしまっている女、相沢まきです。



都市伝説的な感じで《婚期が遅れる》みたいに聞きますが、むしろ結婚はゆっくりじっくり色々経験してからでいいのでは?なんて思っていたり😁



とか書きつつ、ググったら、そこまで焦らなくてもいいのかな?




天気が良い日にしまうのが最優先🎎
そうなんだー👁


今日は予告通りお散歩でたくさん走って、、



牡蠣の炊き込みご飯作りました😁




わぁーーぉ!凄い😍

という事で、初めての牡蠣の炊き込みご飯🍚





ドドーーン!

ねぇ、すっごく美味しかったんですけど。

夜は炭水化物抜く事が多いとか書いたのが気まずいくらい、久しぶりにご飯おかわりしちゃったんですけど😂

というか、家族みんなおかわりでした✨
娘は牡蠣は少量にしてデビュー


三つ葉→万能ネギで、余っていたしめじや、にんじん等もin

美味しかったー😍

まだまだ余ってるけど、もう買って良かったと満足😍

カキフライも作ろっと♫

外出行けない分、食べ物のお取り寄せにハマりそうです😍


 



って、何故ここでこの写真🤣


明日も笑顔いっぱいの1日になりますように🙏


愛用品等色々載せています↓