最近、娘との歯磨きは、朝は2人で並んで自分で磨かせて、夜は仕上げもしっかりでやるようにしている女、相沢まきです。



この前の歯科検診で言われたのが、これからが虫歯になりやすい時期だから、何か食べたら、お茶か、お水を少しでも飲むようにして、丁寧に磨くのは1日1回でいいから、食後には、歯ブラシを咥えるだけでもよいので、食べたら歯磨きの癖をつけてくださいとの事との事だったので、回数増やしています✨





ゆうこりんが歯科医師さんと何年もかけて作ったという歯磨きジェル、届きました✨



『味がとにかく美味しいんです!』とゆうこりんが力説していたので、私も試しに使ってみたのですが、ほんと、美味しい😍



↓イメージ写真🤳



うん、コレ要らないね🤣




こっちですね↓






おいしい&もっと❤️だそう😁

ぶどうヨーグルト味🍇で、ほんとおいしいです✨


赤ちゃんから使えて、飲み込んでも大丈夫だけど、自分でグチュグチュぺッが出来る子はゆすいだ方がいいという事で、最近並んで一緒に磨いて、グチュグチュペッ。

楽しく歯磨き出来ていいですね✨




しっかりサポートしていきたいと思います🦷🪥




さて、ではご飯にするかな😁

2019年私も呼んで頂いたママ&ベビーフェスタが、今年3月27日に開催させるそうです✨




↑この日娘グズグズだったなぁ🤣


大好きなお友達の中田エミリーちゃんと今井美穂ちゃんのトークショーもあります✨

来場も、トークショー参加も事前予約受付中ですので、新潟の皆さん、お時間ある方はぜひ❤️


来場予約、イベント予約こちらのホームページから出来ます😁




エミリーちゃんと美穂ちゃんと3人で撮った写真無かったっけ?と探したら、、


ちゃんとしたのもありました🤣


新潟を代表する2人のイベント、ぜひ行ってみて下さい✨


愛用品等色々載せています↓