トイトレはマイペースにやっている女、相沢まきです。


現在は起きてからと寝る前はマスト🚽で、それ以外に、1〜2回トイレに行っています。

自分からトイレに行くと言う事も増えました✨


そんな中、この前初めて西松屋でトレーニングパンツを購入し、本人が履きたがる為、何回かトライ




95cmを買いました



テンション爆上げ⤴️⤴️🤣


鏡の前でポーズ取ったり、『♫○○ちゃんのパーンツ♫』とか歌ったり🤣



が、結果で言うと見事に失敗。

お風呂入るまでの1時間くらいの時間で試していたものの、気付いたらズボン濡れてる💦💦




というか、90cmだけど、ぽっちゃりだしと思い95cm買ったら結構大きくてブカブカだから、それもあるのかな?


ただ、本人はかなり履きたがるので、サイズに合ったパンツも新調



100の女の子Bセット





左から👈西松屋の95cm、真ん中が110のA-7、右が100の女の子Bセット

⚠️写真パンツ🩲もちろん使用前の写真です🤣

右と真ん中のは、少しゆとりはあるものの、横から漏れそうって程でもないし、良さそう✨






こちらは普通に薄手のものなので、10分おきとかに『トイレ行く?』作戦していたら、無事成功。


とりあえず、夕飯終わって、お風呂に入るまでのオムツを取り替えるタイミングで、本人が履きたがる場合は履かせる感じでゆるくやってみます✨



トイトレは本人のやる気が大事だと聞くので、意思を尊重しつつ、一緒に頑張りたいと思います✨


という事で、お安いタイミングでオムツとお尻拭きも買い足し✨

スーパーSALEの買い周りポイントと別で20%ポイントバックだったこの2つを買いました

やすい、、ですよね?

おしりふきはネットの金額見て、安いの確認したけど、前回、《コストコだから安いはず》と決めつけて買ったオムツ載せたら、コメントで、、


もっと安いのありますよ💦笑い泣き


私、行列見たら並ぶ、みたいなタイプではないのですが、基本的に詰めが甘い女でございます。



他には、前に飲んで美味して感動したネスプレッソのスターバックスカプセルも購入✨




スタバのコーヒーをこの値段で家で飲める幸せ😍
届くの楽しみです❤️


イベントバナー

 


スーパーSALEにプラスして、今日は5日だから、楽天カード決済にすればポイント5倍の日。


お得にいい買い物を楽しみましょう✨

私はスーパーSALE中に美味しい餃子をお取り寄せしたい🥟



とか考えながら、予告もしたので、朝はレモネードジュース✖️2杯




容器にレモン半分を絞って、メープルシロップ大さじ2(グレードBがいいらしいけど、届くの時間かかるので、今回はグレードA)とお水300ml、仕上げにカイエンペッパー2振り(辛いの平気な人は入れた方がいいみたい。)



レモネードダイエットみたいな名前で流行ってみたいですが、結構ネットでググるとネガティブな情報も多いので、私はあくまで置き換えの一案くらいにしておきます☆


去年コロナ太りで3〜4キロ太った時に友達がこれやってて5キロ落としてリバウンド無しとの事でやってみたのですが、私はコレとジューサーで野菜と果物を絞ったジュースをその時の気分で飲み分けてすぐ戻って、私もリバウンド無しでした。


が、体重はそこまで変わらなくても、甘いものへの欲求が強くて、ご飯要らないけど甘いのは食べたい!みたいになっているので、少し身体の調子を戻す為に、甘いものはおからクッキーにして、少し置き換えで試し中です。


3食食べてお菓子も毎日食べていたわりに体重は変わっていなかった理由は、自分的にはここ一年ほどずっと白米だったのを、二十五雑穀米に変えたからと、お米プラススピルリナのおかげか、お通じが毎日必ずしっかり出るお陰かな、と。


あくまで私の体験談ですが💦


ただ、この穀物米は家族全員お気に入りで、美味しいから毎回これにして欲しいと言われています



本当に美味しいです✨