友達の影響を受けがちな女、相沢まきです。


藍ちゃんのお家のインテリアセンスが素敵で、行くとDIY熱が出ます🤣






ちょうど本棚探してたので、やっぱりいいなと😁
コレ可愛かったー

emuz-modeというハンドメイド家具屋さんのみたいなんですが、サイト見たら、テーブルとかデスクとかも可愛い😍

Instagram見たら、ふるさと新潟の燕三条の店舗みたいで嬉しくなりました😁



ただ、お値段的になかなか慎重になる訳で😂



コレのホワイトのカゴの部分がもう少し落ち着いた色味のやつとかないかなー?と🤔

藍ちゃんも本棚置いてから前より絵本読むようになったと言っていたので、スーパーSALE中に買いたい所です🤣


ちょっとしたオモチャも色々探していつも可愛いのをチョイスしていたり、DIYのグッズも藍ちゃんから教えてもらう率高めです😍

藍ちゃんの楽天ROOMはアンティーク家具とかDIYグッズ等載っていて参考になります✨


オモチャ収納もコメントで教えてもらったニトリのトロファスト風収納に一新したいなと企み中です✨


今日は20時から楽天スーパーSALEなので、色々買い足し予定😁


昨日藍ちゃんのお家で借りたエプロンが可愛かったので、本人に柄選ばせて、お絵かき用とかちょっとしたお手伝いしてもらう用に買おうかと✨



白雪姫も可愛い😍❤️

本人に写真見せて選ばせようと思います😁



昨日の写真の私のニット&ピアスどこの?って聞いてもらっていましたが、ピアスはRicocoので、ニットはUN/BALANCEのです✨



色味もタイプだし、ひじの部分がレザーになってて可愛いです😍

ここのお洋服は定価じゃ絶対買えないので、展示会にお邪魔させてもらっています✨


春はパステルとか淡い色の服が着たくなりますね😁



さて、そろそろ娘のお迎えに行って来ます✨😘



今日も笑顔の多い1日になりますように✨

↑とか言いつつ、朝からご飯食べない娘にカリカリしてた人🤣



ダイエットについての質問も頂いていたので、また書かせて頂きます😁✨




ブログのコメントでリクエスト頂いて手探りで始めた楽天ROOMも気付けばフォロワーさんが2万人✨
ありがとうございます✨🙏