久しぶりに贅沢な時間を過ごしていた女、相沢まきです。




パパが遅いメンバーで早めの時間からおひな祭り🎎✨


良かったらぜひーと、誘ってくれた藍ちゃんと、娘と1日違いの女の子ママで、ずっと藍ちゃんからお話を聞いていた、はじめましての浅見れいなちゃん


ひな祭りにパパが遅いというやり取りの流れから、お邪魔させてもらえる事に🙏





主人の分はお寿司を買っておいて、出発🚕







素晴らしいご馳走🙏🙏


はぁぁーーーこの感じ、一体いつぶり😭


コレで当分節制出来ます🙏




誕生日数日違いの3人は、マイペースに遊んだり、一緒に遊んだり😁


娘はとにかく楽しくてたまらない様子でした✨

早い時間に浅見れいなちゃんが帰宅し、我々も仕事帰りの主人にピックアップしてもらい、帰宅🚙

たくさん遊んでもらって良かったね✨


↑藍ちゃんがコストコで買ったというアイスクリーム屋さんのおもちゃにロックオンだったので、買ってあげ、、ようか、な🤣

質問頂いていた袴はコレです↓


95cm着ています✨




ご褒美のようなひと時でした✨



スティック美容液の打ち合わせで色々決めたりと充実した1日でした✨


明日も笑顔いっぱいの1日になりますように🙏


愛用品等色々載せています↓