気持ちと行動がなかなか伴わない女、相沢まきです。

娘の髪も伸びてきたし、そろそろ可愛いヘアアレンジもできるかな?と思うものの、、







なんか思っていたのと違う😂

で、いつも通り🤣





三つ編みしてたからいつもよりボワボワ💦


何か出来るアレンジあるかな?とググってみたら、、



そういえば、たくさんヘアクリップあるものの、あんまり使えてなかった



少しずつ練習してみよう✨





東京は朝は雨降っていましたが、晴れてきました✨(また降るみたいですが。)



こんななんて事ないブログをいつも読んで頂き、ありがとうございます✨🙏
コメントも『わかるわかる😁』とか思いながら元気もらっています❤️



滑り台の静電気、ものすごい分かります🤣
ビビりまくっております💦


ポンと叩いてから🤣気持ち凄い分かります🤣
読みながらニヤニヤしちゃいました🙏



さぁ、今日も心はカラッと☀️過ごせます様に😁🙏✨



愛用品等色々載せています↓