少しずつ、フォーマルな格好も揃えたいと思っている女、相沢まきです。


幼稚園の見学会なんかも春から始まったりしそうなので、落ち着いたフォーマル服も買わなきゃなーなんて思っていたタイミングで、こちらご提供して頂きました🙏



私は幼稚園見学に使いたいなと思い、ネイビーの9号にしました✨身長169cm体重、、多分52〜54くらい




こんな脚出したの久しぶり😂
自分のふくらはぎが太くてO脚のダブルパンチで昔から嫌いです🦵

せめてもの抵抗でヒール👠履きました😂




オーソドックスな革の黒パンプスを持っていなかったのでかなり重宝しそうです✨




カラーバリエーション豊富ですが、ブラック本革風スムースの25.5cmをチョイスでピッタリ🙏
モノによっては26cmなので、小さめな作りではないと思います😁


27cmまでのサイズ展開とか、デカ足なので嬉しすぎます🙏
そして、プチプラですが、履き心地いいです😁



で、スーツに戻りますが、、


腕が少し長いので、つんつるてんにならないか心配していましたが、問題無し。
スカートもギリギリ膝は隠れる長さでよかったです✨


生地もしっかりしているので卒業式や入学式の肌寒い時期にも使えそうです✨

控えめラメが可愛い❤️



1枚買っても30%OFFで、2枚買うと1枚タダの商品も色々サイトに載っていました✨








まだ幼稚園どうするかとか決めていないものの、こういうスーツとか着ると、少しテンション上がりますね😁


うふふ😁❤️、、ってあれ、足元、、




しゃ、シャボン玉!?


、、、。




やめぇぇぇーーーい!!




なにはともあれ、こういうスーツあると、使えそうで嬉しいです✨

来月もイベントの司会とかもあるので、フォーマルな服も少し増やしていきたい所です✨



愛用品等色々載せています↓