最近21時過ぎると眠くて仕方がない女、相沢まきです。


東京は今日寒かったーーー😂



公園遊び、お菓子で釣って早めに撤退しようとした人です🙋‍♀️

それでも、1時間くらいは頑張りました🤣






娘からお砂場着のリクエスト✨



85cm〜110cmなのでまだまだ使えそう✨

デザインも可愛いし、お気に入りです🥰

見えにくいけど、トップスはキムラタンで、靴はIFMEのこのスニーカーです✨




母コーデは、コートは無くなってしまったショップので、レギンスはDark Angel
バックはDONOBANでした✨



夜は、注文していたホタテ&サーモンが届いたので、大人は生で、子どもはホタテバター焼きで食べました😋




というか、このホタテの存在感よ😍


半額で出ているタイミングで買いましたが、臭みも中身が厚くとろけるような食感と甘味😍


娘は味噌汁ばっかり飲んでいて、ホタテは残してましたが😂

個人的にはまた半額のタイミングに買うのはありでした!

サーモンは結構味が濃くて、サラダならいいと思いますが、わがまま言わせてもらうと、もうちょい厚みがあったら嬉しかったなと🤣


醤油無しで十分な味でした。







結果、自分のと、私ので二杯しっかり完食😂

ホタテ明日は何に使おうかな?🤔


今日もお疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています↓