昨日は久しぶりに娘と一緒に寝落ちしていた女、相沢まきです。



夕食後に撮った写真が、既にエネルギー不足の顔😂



昨日の《お子さん何フェチですか?》に対してのコメント、たくさん頂きありがとうございます🙏


腕が1番多く、次に耳、顔が多くて

他にも髪の毛。手の平、手の甲、太もも、おっぱい


更に、お腹、洋服のタグ、ひじ、服のそで口、小指、と色々✨



結構周りの友達で、子供の頃の寝かしつけで親にやってもらっていた流れで、大人になっても、耳の後ろの毛をサワサワしてもらうのが落ち着くから、パートナーにやって欲しいとか言っている子も居たりで、子供の頃のがそのまま続くパターンもあるみたいですね✨



一時期、お風呂入る前に下着見るとお尻にテンションあげて『ぷりぷりぷり〜❤️』って触ろうとしてくるブームがあったのですが、最近落ち着いてきてよかったです🤣





ウチのお尻と状況同じです😂
手が冷たいと結構辛いですよね💦

 
絶対冷たい💦💦
直触りじゃないとダメなんですよね😂
早く暖かくなる事を切に祈ります🙏


皆さん色々ですね✨
でも、何かしら特に好きな箇所があったりして、知れて良かったです😊



服の中に手を入れて必死に触ろうとしてくる感じ、一緒です✨

でも、その為に保湿クリームでケアとか、、


優し過ぎます😭❤️


見習おう🤣

最近は楽ちんなので、お風呂上がりの濡れた身体にオイルを塗って、軽くタオルでトントン濡れているとこだけ拭いています✨
濡れた身体にオイル伸ばすと少量で全身に使えるのでオススメ😁





身体にも髪にも使えるオイルで、伸びが良くてベタつかないのでお気に入り❤️



髪は濡れた髪に使う事が多いですが、乾燥が気になる時は乾いた髪にオイルを手で伸ばしてから馴染ませるとしっとりします✨


こういう色んな所に使える商品好きで、お友達からプレゼントでもらった万能バームは普段持ち歩いて、手の乾燥や髪のアホ毛とかにも使っています✨



あとは、、←え。

乾燥といえば、ユースキン!


手や肘のカサカサ、カカトのガチガチにもおすすめ✨
ただ、伸びが悪いし、匂いが結構きつめなので、部分的に使うのをおすすめします✨


最近玄関での滞在時間長め




『こんにちは、わたし○○ちゃん、よろしくね!』とポージング🤣w

トップスはサイトで見て可愛いと思っていたコレ



90cmの娘に95cmを買いました✨

肩のフリルと胸のお花の刺繍が可愛いです😍

よし、今日は合間合間でラジオ収録するぞー!

言霊っ!!ん?有言実行かな🤣

今日も笑顔の多い1日になりますように☆



愛用品等色々載せています↓