己の記憶力の無さに怯えている女、相沢まきです。



昨日の記事に書いた、娘が言っていた


『ダメよ〜ダメダメ』


の言葉、エドはるみさんじゃなく日本エレキテル連合さんでしたね😂


エドさんは、、



『グーググーー👍』って、ある意味真逆🤣


はい、安定のポンコツ具合真顔

もうね、最近開き直りの境地です🤣


しっかりしよう、直そうと思うと、ダメな時落ち込むので、コレが私だ。真顔ってダメか?💦


とりあえず、人様に迷惑をかけないようにするのだけ気をつけます😂





おニューの服装はすぐ着たいし、着せたいタイプの私。



西松屋で買ったデニム✨



少し薄手ですが、合わせやすいし、夏まで履けそうです😁

90cmですが、95cmでこちらはジャストサイズでした✨


チャーリーブラウントレーナーは夫婦共お気に入りで、主人は他の色違いも買いたいと🤣



ピンクは100cmで、アイボリーは90cmを着ています。




可愛くてかなりお気に入りです😁


そんか娘なんですが、前々から

これってフェチ的なモノ??

と思っている事があって、、

それは、、



やたらと、、




私の腕が好きな事😂



チュチュ💋


だいぶ前からですが、寝る時も私の腕を貸さないといけないので、なかなか身動き取れず😂


寝る時はいいのですが、たまにご飯食べてる時も腕取ろうとしてきて、イラッとしちゃったり💦




うで、、フェチ?



⚠️いや、腕の前に私の足の開脚具合よ🤣🤣


皆さんのお子さんはここだけやたら触りたがるとかありますか?

腕フェチの子、他にもいるかな?😂




一刻も早く読みます😂😂



愛用品等色々載せています↓