雨の日や、気持ちを少し前向きにしたい時はアロマの香りで癒されている女、相沢まきです。


最近は娘も居るのでリビングでしか使っていませんが、元々は寝る前にアロマデュフューザーでアロマの香りに包まれて寝ていました✨


そんな訳で、気になったこちらの商品↓↓




楽天ROOMのお仕事として申し込みさせて頂いたので、紹介させて頂きます✨






6枚✖️5シートで、全部で30枚香りのバリエーションもとっても豊富です



不織布マスクでも貼れますが、布マスクの方がしっかり貼れる感じです✨





アロマは100%天然精油で、香りはティートリーをチョイス✨





本当、スーッと爽やかで気持ちいい香りでリフレッシュします✨

花粉でムズムズする鼻もスーッとして気持ちいい✨


最初はしっかり香りますが、2〜3時間でほのかな香りになり、今日は6時間ほぼマスクつけっぱなしでしたが、ずっと香りは消えず残っていました✨


私は打ち合わせで移動がある時とか、マスク着用時間が長い日に着けて精油の香りに癒されています。


その日の気分で、香りが強いなと思ったらシールをアゴの辺りに移動させたり✨


ご褒美アイテムでもあるので、自分ではそんなに買わないかもですが、withマスクの今、お友達にプレゼントとか絶対喜ばれそうですね✨



シールの柄はハリネズミ🦔


なんでかな?と思ったら、、

程よい距離感を保たないといけない🦔ハリネズミはソーシャルディスタンスの今の生活にぴったりだからだとか。


たしかに。

貼るだけで気持ちもリフレッシュするし、マスクの中の清涼感がとてもいいです✨




不織布マスクでも剥がれませんでしたが、布マスクの方がシールの強度高めな感じです😁




個人的にはかなりお気に入り❤️


アロマ好きな方は、電源無しで天然精油のいい香りを楽しめるアロマシール、とってもオススメです✨




娘は久しぶりにたっぷり体操🤸‍♂️して、帰りのベビーカーで安定の爆睡。


お陰でゆっくりこの記事書けました😁

家に着いた所でお越して、遅めのお昼ご飯、、


にしようと思いつつ、なかなか家の中に入らず遊んでおりました😂

ボタン😂

娘のコーデはカーディガンがラルフローレンで、パンツとスニーカーは西松屋の✨




パンツ可愛い😍



少し薄手なので、秋くらいまで履けそうです✨
さぁ、夕飯食べるとします😁


愛用品等色々載せています↓