娘の習い事が再開され、朝からドタバタしていた女、相沢まきです。



準備に慌ててしまい、おしゃれハードル高くて、普通ならやらないデニム❌デニムにしちゃってました🤣


袖もうちょい折らないと長いですね💦


中に着せるものも前日の夜に決めてから寝るようにしないと、翌日バタつくので、決めていたものの、アウターは盲点でした🤣

久しぶりでぐずるかな?と思ったものの、すんなり教室の中へ😁



楽天ROOMさんからのお仕事としての商品お試し記事書いたり、今日一日限りの楽天ブランドデーで化粧品買ったりと満喫したいと思います✨


SK-II、ケラスターゼ、ネスプレッソ、ダイソン、MAC等々かなり安くなってました✨



私はリピートしまくっているアイライナーは既にカゴに😁

ポイント22倍😍


そして、最近知った、楽天の0と5がつく日は毎月ポイントが5倍になるというお得情報


長く利用していたものの、こういうのに疎くて知らず💦


25日なので、チャンス✨


とりあえず、気になっていた半額のサーモンをカゴに。


半額、レビュー高評価、無添加、、私の好きな条件が揃いすぎ🤣




娘のマスクも、習い事でも不織布マスクでお願いされているのでキティーちゃんを買い足し。




このマスクは裏表間違えようが無いから助かります🤣🤣



昨日の記事のコメントで


《私も裏表間違えてたかも》とか、友達からも、知らなかったと連絡が😂



ふむふむ



プリーツが上向きだと段差ほ部分にウイルスとか花粉な溜まるらしい💦


がっ。



え。

えっと、、もうこうなると、自己判断にするしかないですね🤣

今日はマスクのプリーツは下向き、でも心は上向きに、、ってウザい?🤐🤐





今日も笑顔の多い一日になりますように🙏


愛用品等色々載せています↓