マスクは一周回って不織布マスクに戻った女、相沢まきです。



打ち合わせで電車に乗ったのですが、不織布の方多いですね👁


子供と公園の時は布マスクとか、TPOに合わせて使い分けたいと思います。



最近周りの友達の中でもコレが人気です😁

私はハニーの通常サイズですが、ローズも買い足し。

来月末到着予定となってましたが、前回も到着予定日よりかなり早く届きました✨


というか。

コメントを見て初めて気付いた事があったのですが、、



不織布マスク、ずっと表裏逆だったみたい💦💦



え。



たしかに、プリーツ上向き😂


効果半減とかあるのかな?😂

人としてはわりと裏表の無いタイプ、、って、だまらっしゃい。真顔

本当こういうナチュラルやらかし多めでごめんなさい😂🙏

なんか、昨日のブログ記事にも、、

↓↓



買い出しって必要なものをまとめて買うみたいなイメージだったのですが、服だと言わないのですね😂🙏



こんな感じは昔から変わらず、安定のポンコツ具合でございます真顔



悪気はないのでお許し下さい😂🙏







ポンコツママでごめんね、、





ってやめーーい。

顔しわしわや🤣

お肌のゴールデンタイムなので寝ます💤

今日も一日お疲れ様でした✨

愛用品等色々載せています。