なんだか最近サプリ漬けな女、相沢まきです。



朝と夕食作る前の2回に分けて飲んでます😁
そして、レビューの高さに釣られたスーパーフードの王様スピルリナを新規投入。


2ヶ月分で2千円ちょいはコスパいいなと思いつつ、1日40粒のノルマは盲点でした🤣


けど、苦味とかなくて、思ったより全然スルッと飲めたし、お通じいい感じなので一袋続けてみます✨



更に夜は去年コロナ等のストレスで肌荒れした際に出逢って私にはかなり効果的だったエラスチン入りのナットウキナーゼサプリも3粒、そして、シミ対策でシナールとトラネキサム酸も🤣🤣



ここ一年で急にサプリにハマりました😁


40代の体力事情、甘く見てました。




今日も公園遊びでグッタリでした。

髪の毛よ😂




動物病院→公園遊び→スーパー→ご飯作りでした。



夕飯は娘と2人予定だったので、冷蔵庫に余ってた野菜やお肉で適当鍋🫕



モリモリなっちゃった💦




ぽっちゃり街道爆走中の娘でごわす。

そんなこんなで夕飯食べてたら、早めの主人帰宅🏠



鍋が好評で、《また作って》との事でしたが、、




うん、いつでも作る🤣


焼うどんで余ったニラが美味しかったです✨



髪色暗くなると茶系か黒が着たくなる私です。


tops fen
leggings NOAHL



娘は上下ペアマノン

明日は夕方主人の仕事終わるらしいので、サクッと娘の服の調達に行こうかな😁


、、西松屋様に😁❤️



今日も一日お疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています↓