たくさん声を出して、久しぶりに歌ってスッキリした女、相沢まきです。



お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございます🙏


ユッカラフさんとのインスタライブでボイトレしてもらいました🎤


冒頭、心配してくれているコメント見て泣いてしまいましたが、ボイトレはたくさん笑って楽しかったです❤️



ユッカラフさんの笑顔好き😍✨


が。

歌は同時に歌うのはタイムラグが音が途切れて上手くいかず😭

ユッカラフさんの《上を向いて歩こう》が素敵でした🎤



私のInstagramでもアーカイブ観れます✨



心配して頂き、ありがとうございます🙏

まだ、ふとしたタイミングで涙スイッチ入ってしまいますが、とりあえずは時間が癒してくれる所もあると思うので、寂しいけど、徐々に慣れていきたいと思います。





ライムのベッドを遺骨と花の前に移動させたものの、いつもの位置に無いと落ち着かず、戻しました😂


誰も居ない隙を見計らって何度も匂い嗅いでます😂


万が一迷子になっても匂いで戻ってきやすいかな?とか、、まぁ、自分が寂しいので、置いてるだけですが。



そして、ライムが粗相してもいいように替えた洗えるラグ、、







店名がまさかの、、



ライムライムで勝手に運命感じてたのに😂


むしろ思い出と臭いが残っている絨毯に戻そうかと思ったり😂


が、娘は気に入ったようで、コレに替えてからよく布団がわりに中に入ってます🤣



さてと。。


ごろーーん。
別日も、、




ゴローン。🤣

ふわふわで気持ちいいみたいです。



午前中は明後日番組の打ち合わせがあるので、台本チェックして覚える作業に励んでいました✨


もう少しやってから娘と一緒に動物病院に挨拶に行って来ます✨



夕方以降も頑張りましょう✨

愛用品等色々載せています↓