行事の準備は基本遅めな女、相沢まきです。


慌てて出しました💦



雛人形🎎✨

TV台にシンデレラフィットだったこちらを買いました✨





こんな感じでフィットしています✨

電気つけるのひな祭り当日だけで良さそうだからコード隠そうかな。


髪の毛は前髪と毛先を少しカットしてもらい、色も落ち着いたアッシュカラーに。



いつもjirの、のぶさんにお願いしています✨





娘はこのチュールワンピースがお気に入り✨


マスクはこれまたお気に入りのワンワンの不織布マスク

このマスク、布マスクより好きみたいで、一度着けるとずっとつけててくれます✨


布マスクは紐が調整出来るコレを使っています✨


同じお店のこの大人バージョンも色違いで愛用しています✨


私のコーデは、、


Gジャン fanfancloset
pants YUMETENBO
bag fen

自分では分かっていなかったけど、コメントで(目腫れてますね》と😅

明日13時からインスタライブするので、少しマシになっているといいのですが💦




明日はアーティストで、ボーカルトレーナーのユッカラフさんと13時から公開ボイトレ🎤のインスタライブ


妊娠中から声が出にくくなってきて、歌が全然歌えなくなったので、声出しのコツとか聞きながら一緒に歌わせてもらう予定です✨

予定は14時までの1時間です✨


コラボする経緯はstand fmで話しましたが、私が勝手に聴いて、楽しい方だな、と思い、ナンパしました🤣

お時間ある方は一緒に声出しして、歌ってもらえたら嬉しいです😁


今日も一日お疲れ様でした✨🙏