まさかのお届けものにまたまた涙腺が緩んでしまった女、相沢まきです。





動物病院からお花が届きました😭😭
優しい😭😭


約10年お世話になった動物病院で、妊娠中も電車乗り継いで通ってて、今の家も、動物病院から徒歩で通える距離だったから決めたのが大きかったのですが、本当、何度も助けてもらって感謝ばかり。



明日最後のお礼をしにご挨拶に行って来ようと思っています。


お花や、ちょっとしたタイミングでライムのモノが出てきたりすると、すぐ涙スイッチが入ったりしていますが、ちゃんとご飯も食べて生活してます✨



ペットシーツ等を入れていたカゴなか中を整理しようとしたら、トリミングサロンで撮ってもらった写真が🐕‍🦺

本当は一昨日の金曜日も予約入れてて、少し短めに整えてもらう予定だったのですが、、🥲


時間が経つ事に《あの時もっとこうしていたらまだ生きていたのかも、、》とか考えたりしてしまいますが、現実は現実として受け止めて前向きに日々を過ごしたいと思います。


今日は主人が娘を公園に連れて行ってくれている間に洗濯やら片付けやら、前からやろうと思っていた、、




こんな雑務を☺️

鍵の開け閉めがしにくかったのが、数分で即滑らかになって感動しました🥺

全然違う✨



車出せるから息抜きしたいなら送り迎えしてあげる、との事で、、


美容室に来させてもらってます✨

前回から2ヶ月以上経ってたので、カラー出来て良かった☺️



結構暗めになりました✨
ただいま外でお迎え🚘待ってます✨

買い物行ってから夕ご飯にしたいと思います😁





間違って撮れていた一枚😂
魂抜けておりました👻



愛用品等色々載せています↓