たくさんのコメントありがとうございました🙏


昨日家族でお見送りして、火葬して頂き、お家に戻って来ました。




お花いっぱい💐でお見送りしたものの、家に戻ってからのお花忘れてて、なんか申し訳なかったり💦

主人帰って来たらまたお花買いに行って来ます。




昨日はお別れまで写真見ながら思い出話をしたり、何度も匂い嗅いだり、お手紙書いたり、落ち着かなくて部屋ウロウロしたり、なんだか気持ちも忙しくて、夜は娘より早く寝落ちしていました😅





ペットといっても、一緒に過ごした時間は誰よりも長く、完全に家族の一員だったので、喪失感が強く、ライムの事を思うと胸が締め付けられます。



でも、なにより約16年も過ごしてくれた感謝でいっぱいです。

こんなに長く一緒にいてくれて本当に幸せでした。


ちょっとまだこういう文章書こうとすると泣いてしまうので、今日はやめておきます。



今日は、元々午前中に親子で参加出来る動画編集のレッスンに申し込んでいて、キャンセル出来ると言われていたのですが、家で2人で居ても色々考えるので、行く事に。



せっかくだからライムの動画を、、と色々探していたら、やっぱり悲しくなり、そんなにテロップでメッセージとか音楽つけるようなテンションになれず、中途半端な動画になってしまいましたが、せっかくだから元気で可愛いライムの自慢させて下さい🙏





はぁぁーかわいい😍🥲

指示もよく聞くし、吠える事もしなくて本当に最後まで手がかからない良い子でした。

ペット霊園でもらった冊子の言葉




またあおうね、って何度も伝えました。

迎えに行くまで虹の橋でお友達と楽しく遊んで待っててね🌈


コメントや友達からも《うちの子にもライムちゃんと仲良くするように伝えておきますね》というコメントをたくさん頂き、心強いです。
本当にありがとうございました✨


もう少し気持ちが落ち着いたら、stand FMのラジオで話してみたいと思います。


📻ラジオの巻、昨日更新しました✨



音声は15日に録音したものですが、プロフィール写真頂いたりする関係で、更新のタイミング少し遅れました✨

放送の中で告知させてもらっていますが、stand fmのラジオでたまたま見つけたユッカラフさんと22日13時〜インスタライブで公開ボイトレしてもらう事になりました😁



歌手で、ボイストレーナーのユッカさんのキャラクターがユッカラフさんのラジオのキャラクターが楽しくて、勝手にファンになりました😁


声のみのやり取りはさせてもらったものの、ほぼ初対面のコラボインスタライブ、とっても楽しみです❤️


そして、既にもう、、とっても好きです❤️




優しい😭
メッセージみて、また泣きました。


まだ不安定ですが、月曜日、ガッツリ声出して歌いたいと思います✨✨


お時間ある方、是非お付き合い頂けたら嬉しいです😁🙏



そして、、


こんなタイミングに!?って感じなんですが、、

使用した商品の感想記事で今日まで締め切りのものがあるので載せないといけないのですが、その商品がまさかのふんどしパンツっていう🤣

私のよくある(タイミングブス問題》💦💦




夜はには紹介記事更新しますが、びっくりしないで下さい

愛用品等色々載せています↓