ヘアアレンジが苦手な女、相沢まきです。

なので、結ぶだけでそれっぽく見えるシュシュとか大好き❤




かーわーいーい😍

しかも、コレ300円!!





が、スカーフも編み込んでオシャレに✨と思ったものの、、



うん、なんか違う🙄


無理な事はしないで、王道を楽しむとするか。


これはかなり使えそう😁

寒さ&ヒールだったので、着替えてから公園へ。




楽しかったね😁



娘に写真を撮ってもらいました😍❤️

かなりトリミングで画角変更しましたが💦




最近この不織布マスクがお気に入り😍


ハニーのレギュラーサイズ買いました✨

少しアゴの辺りもたつくかな?と思っていましたが、下の部分をアゴに沿って伸ばすといい感じに😍






ローズカラーもポチろう😁



明日は写真撮ってもらうからさっさと寝よう😁



ダイソーのシリコンマスク本当神です✨



シートマスクもラップ効果で密着&保湿感出るし、前髪がベタベタしないのが嬉しい❤️


今日も一日お疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています↓