有言実行で、30分の練習で、始めたばかりのウクレレで一曲弾いてみた女、相沢まきです。




音だけの方がハードル低くていいですね😂

ただ、需要があるのか激しく謎のですが🤣

声ガラガラですが、よかったら聴いてもらえたら嬉しいです🙏



今日は楽天お買い物マラソンで届いたこちらを娘に試着してもらいました😁


萌えーー!😍

元々着ていたのがサイズアウトしたので、ひな祭り用にこちらを購入✨







この柄欲しかったけど、入荷予定4月と書いてあったので、諦めました😂


でも、この柄も可愛い😍



95cmでいい感じでした😁




ウクレレ、持って写真撮ろうとしたら、、




すぐさま没収されました🤣


そして、弾いていたら、、



鍵盤ハーモニカを出してセッションを試みようとしていました🤣


面白い🤣w
早くセッション出来るようになりたいです😁



今日の楽ちん公園コーデ


パーカー↓最近お気に入りのfenの😁
無地よりこのシンプルなロゴがオシャレ感出て好きです

レギンスパンツ↓



レギンスパンツがセンターにスリットが入っていて、脚が綺麗に見え感じで使えます😁


明日はドキドキな打ち合わせがあるので、頭皮マッサージ頑張って寝るとします🙏

いい方向に話が進みますように✨✨


油シミには台所洗剤とのコメント、たくさんありがとうございました🙏
参考に落としてみます😁


愛用品等色々載せています↓