娘に夕飯作りを手伝ってもらった女、相沢まきです。






卵をパカっ!🥚


そして、まぜまぜ





よく出来ました😁❤️




鯖の味噌煮と、ブロッコリーと卵の炒め物🐟

ダシを粉末からパックにしたら、味噌汁のおかわりが続いています

今日はstand fmのLIVE配信にお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました✨








嬉しいコメントありがとうございます😍🙏
今日は5、6人の方と直接お話させてもらいました✨
緊張、しますよね?😂でも、その緊張感も是非楽しんで頂けたら嬉しいな、と思っています😁

今日はお気に入りの裏起毛ワンピースでした✨



洗濯してもシワが気にならないし、裾のレースが可愛くてお気に入りです😍





楽天マラソンが1:59までなので、サプリ買い足したりして寝るとします😁

前回のお買い物マラソンで買って大活躍中のキッチングッズ↓




今日も一日お疲れ様でした✨🙏

ボブヘア好評で嬉しかったです😁❤️



おおー、嬉しい😍
教えてくれてありがとうございます❤️❤️



聴いて頂き嬉しいです🥰🙏❤️
私も皆さんの子育てのお話聞きながら色々参考にしたいと思います✨



愛用品等色々載せています↓