少し鼻水が出てきた為、家の中でもマスクで過ごし中の女、相沢まきです。


風邪ひこうが娘はもちろん通常営業でございます😁





少し頭がぼーっとしていて、煮物失敗して出さなかったので、少しシンプルな夕食となりました😂🙏




そして、黒酢に出汁パックを3時間程漬けたモノが娘にハマり、昨日も今日も、キュウリやトマトをパクパク食べてくれています😁




津乃鶴だしも好評で、味噌汁もおかわり!と。


いい感じにハマってくれていて良かった😍

夕食後、片付け中に、主人が私の母に動画を送ってくれていました✨






おばあちゃん、おたんじょうびおめでとう


が、その後に


ぐみたべる👧


はい、グミで釣って、言われたっていう🤣


でも、喜んでくれたようでなによりでした✨



鼻詰まりまくってますが、まもなく22時からCLUB HOUSE行ってきます✨




吉木りさちゃん以外の男性の皆さん、お会いした事もない方々ですが、このメンバーで2度目のROOM✨



そして、こういうネットからのご縁シリーズで、最近stand FMでたまたまご飯作りながら声出しをしようと思って聴いてみたら、性格楽しくて好きになったユッカさん


のLIVEが朝やっていて、メイクしながら聴いてて、コメント書いたりとコミュニケーション取らせてもらって、その流れでCLUB HOUSEでお話させてもらい、ナンパして、今月インスタライブで公開ボイトレ&ハマりで歌わせてもらう事に😍


素敵な出逢いに感謝😍🙏


22日13時〜の予定です✨



今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています。