家でダラダラと過ごしている女、相沢まきです。



昨日Seriaで娘におねだりされて買ったゼリーねんど



早速遊ばせたのですが、、




4色あったねんども、あっという間にひとまとめに。





そして、もうちょい興味もちなさい🤣




今日は意識高く、お酢の炭酸割りを飲んでいます😁


昨日載せた、おいしいお酢、本当ツンとこなくてまろやかで美味しい🥰

お酢は血糖値上昇を緩やかにしてくれるし、疲れにくくなるとも言われているので、美容、健康面でもかなり期待🥰




午前はすっぴんでダラダラ過ごしていましたが、一応着替えました




部屋着感強めですが💦

私も少しお昼寝してからお散歩行くかな🤔


ラジオ📻更新しましたので、お時間ある時に是非聴いて頂けたら嬉しいです✨


レター紹介させて頂きました✨🙏

番組内で話していますが、今日は母の誕生日🎂


75歳とかだっけ?と思って聞いたら、73歳でした🤣

失礼な娘でごめんなさい🙏

お金送ります🤣


そして、バレンタインデーの準備全くしていないダメ妻でございます🙅‍♀️


車出してもらって、プレゼントとケーキ買うシステムにしようかな😂



午後も頑張りましょう✨👍


愛用品等色々載せています↓