最近は朝に《今日中にやりたいリスト》を作るようにしている女、相沢まきです。


とっても忘れっぽいので、文字にしないと忘れるし、なんなら、、



文字にしたところで忘れます真顔



昨日のコーデも載せ忘れ



春先も着れそうだし、合わせやすいので気に入ってます✨


娘用の春服もお買い物マラソン中にちょこちょこ買い足そう😁




👧おねがいします


そして、こちらも載せ忘れましたが、昨日は珍しく少し映えるご飯に初挑戦✨




アクアパッツァァァ🤩


こんなに簡単だと思いませんでした。
もっと早く作れば良かった。


あさりの美味しい出汁がしっかり出ていて美味しかったです❤️




しかも、凄い簡単なのに手が込んでる感😁


主人にも、『なんか豪華だね』と言われたのは、この見た目のおかげかと🤣

今朝はご飯とチーズを投入してリゾットにして食べました🐷


後は、私が食べたかったごぼうのから揚げ


我が家はごぼうのから揚げみんな大好きです


あと、スーパーで長芋見かけて、ふと食べたくなったので、、



醤油バター焼きにしました。

魚はもっぱら焼き魚で、たまにちゃんちゃん焼き、カレイの煮付けや、サバの味噌煮とかって感じなんですが、何かお魚料理のオススメあったら教えて下さい✨🙏




コメントのお返事📝





これ可愛いですよね😍
2歳の誕生日に買って、最初の1ヶ月くらいは毎日乗りたがっていましたが、最近は落ち着いて、こちらから誘導すれば乗るって感じです😁


そして、ペダルに足を乗せて動かしてはいるものの、あえて自分で漕ぐというより、足を添えてる感じです😂


2歳3ヶ月、、迷うところですよね💦

周りの友達はストライダー買った子も多かったのですが、私がハラハラしそうなのと、結構体力的に付き合うのがキツそうなイメージで、こちらにしました😂



一度似たような三輪車を試乗させてみてリアクション見てから決めるのもいいかもですね✨


3歳の誕生日にストライダーもいいなと思いつつ、、私が体力作りしなきゃです🤣



愛用品等色々載せています↓