冷えとりマスターを目指している女、相沢まきです。



が、ここの同じ冷えとり靴下の841のショップで他にも色々な冷えとり商品があるようで、楽天ROOMのお仕事として、お試しさせて頂きました。








まず届いてビックリしたのが、、


おぉ、マチが後ろにある👁

一緒裏返しで届いたの忘れてたと思いましたが、このまま履くのが正解だそう。


そして、履いてみた感想ですが、、


優しいフィット感で肌触りが良くて、薄手なのに暖かいです✨

タグが裏にあるからチクチクしないし、薄手なのでエアコンで脚が冷えやすい夏も使える万能レギンスって感じです😁




薄手の普段着のパンツの下に履いたり、パジャマの下に履いたりと大活躍😁




チラリ😁




カラーバリエーションも豊富なので、私服でスカートの下に合わせるならブラック、グレー、ネイビーなんかも良さそう✨


私は肌馴染みが良さそうなグレージュにしました✨


ロングスカートの下にこっそり忍ばせたりもしています✨



ペローン



肌に触れる内側は絹で出来ていて、外側の生地はは綿なんですが、本当着用感が優しくて、じんわりポカポカ気持ちいいです✨


4千円ってレギンスだと少しお高めですが、一年中、四六時中使えると思うとお得に感じますね😁



個人的にはかなり気に入ってしょっちゅう履いています❤️



気になる方は是非覗いてみて下さい😁


そして、このタイミングで、、


こちらの、ふんどしパンツも申し込み採用されたので、しばらく試してまた報告させてもらいます😁😁



というか、ふんどしパンツってネーミング、、


嫌いじゃない人です🤣🙋‍♀️






そして、ラジオ更新しました📻


この前にてぃ先生に聞いた子育ての話について話しています。

1人喋り、まだ慣れませんが、10分くらいなので家事やりながらとかで聴いてもらえたら嬉しいです🙏


去年買ったワイヤレスイヤホン、本当重宝しています✨




ご飯作りや、お皿洗いの時に片耳だけつけてラジオとか音楽聴いてます✨
片耳だから、話しかけられても会話出来るし、情報も得ることが出来て、家事タイムも得した気分に😁


愛用品等色々載せています↓