家族でまったりな日曜日を過ごしていた女、相沢まきです。


昼過ぎに公園だけ行きました😁


家族写真😁📸


娘もはしゃいでおりました😁




お気に入りのリバーシブルブルゾン、久しぶりに着たら、サイズ感かなり変わってました😁



前の癖で袖折っていたものの、もう折る必要ないくらい成長してる😳

90cm着てます

こんなにブカブカだったのになぁぁ。。


個人的には大きめにして袖折った方が可愛くて好きです😁


ほんと、成長が早いなぁ😁😁



中は西松屋のトップスと、お気に入りのオーバーオールでした😁



1〜2サイズ大きめがオススメとあったので、110cm着ています😁




母コーデはカジュアル過ぎないグレーのファーコート❤️


bag HAYNY
tops andMe
pants Re:EDIT



ピアスは今日もhinahinaのゼロパールピアス🦪



若干綺麗めブームの今にピッタリ✨

ご飯は主人にお刺身だけ買って来てもらって、あとはさつまいもご飯と、冷凍庫に入っていたもので夕ご飯



家族みんな大好きなお芋ご飯🍚


娘は主人の分も🍠横取り🤣

よく食べておりました🧒

今日も一日お疲れ様でした😁🙏


愛用品等色々載せています↓