人と話して笑顔になる事の大切さを実感している女、相沢まきです。


明日のラジオ収録に向けて、漢方薬膳師の山村紫芳さんと打ち合わせ✨



この笑顔が大好き❤
人柄がそのまま顔に出ています✨

そして、知識の泉なので、何を聞いても答えてくれて、とっても為になる話が聴けました✨


私は、元々水分を摂るのにマメじゃなくて、喉が渇いたら飲むって感じなんですが、、



喉が渇いてから飲んだら既に脱水の手前なので、渇く前に少しでもいいから飲む癖をつけましょうと。


そうなんですよねー、水分たくさん摂ると肌が凄い調子良くなるから、水分大事だと分かっているものの、なかなか普段飲まないんだよなぁ。


でも、晩酌のお酒は呑めちゃうっていう😂


という訳で、久しぶりに意識高い飲み物を飲んでみました✨




炭酸水に酵素ドリンクをIN❤️


美味しいし、満足感あっていい😁


載せた事なかったかもですが、2年くらい前からソーダストリーム使ってます✨



私のは古い型で、↑新しいのは少しコンパクト

酵素ドリンクは前に美容のイベントの時に頂いたのですが、こんな高級品だと知らず、びっくり💦



最近3食ガッツリで食べ過ぎだったから、たまには朝食置き換えにしたら良さそう🤔


久しぶりにやってみようかな✨



しほさんとのラジオは撮ったら明日から続けてアップしたいと思います✨


皆さんの生活の中に取り入れやすい内容を意識して決めたので、なにかのきっかけになったら嬉しいです✨


そして、初のLIVEもやってみたいと思うのですが、何時くらいだと参加しやすいとかありますか?


子供の昼寝の時間の子も多そうな14時とかで1度試してみようかな?🤔



stand FMのアプリをダウンロードしてもらえるとLIVE配信でコメント書いたり、一緒に声で参加してもらえたりも出来るので、是非フォローしてもらえたら嬉しいです❤️




暖かい内に公園遊びでも行きますか😁






愛用品等色々載せています↓