美意識高いのか、高くないのか、自分でもよく分かっていない女、相沢まきです。




髪の毛の状態の変化感じたらご報告します😁


シルクのキャップ被って発泡酒、、美容に気を使ってるんだか、使ってないんだか🤣



なんとなく読むと明るい気持ちになれるので読者登録させてもらっているこちらの田宮陽子さんのブログを読んだら、、


今日は立春というひとつのターニングポイントになる日だったそう。


ホント、そんな感覚ありました。

ラジオも3日前くらいから、自分のどのタイミングでも撮れたのですが、たまたまバブリーたまみちゃんとのインスタライブ後に、ラジオの話もしていたので、試しに撮ってみようとなりまして、そのままアップしてみました。



が。。

他のパーソナリティーの方とか、バブリーたまみちゃんのとかを聴いて、もう少しラジオっぽくというか、私の見切り発車感強めのトークだったかな💦とか。



反省しながら成長していきたいと思います😂

本日のコーデ😁



この組み合わせ、1番好きかも😍
お気に入りコーデです


skirtmyu
Pierce ricoco



中はベージュのこれまたシルクスパッツをこっそり履いてました😁



だから、あそばなーーい😂



ぺろーーん👧

娘は、寝る前は、パパのパーカーにミノムシみたいに包まって、《ねんねの粉》をかけてもらい、仏様みたいな顔をしていましたが、、





寝てる顔だよ👧


との事でした。

今月ある打ち合わせがある為、企画書というか、プレゼン書みたいのを用意しようと企み中なので、もうちょっと頑張ってから寝ます✨



今日も一日お疲れ様でした😁🙏


愛用品等色々載せています↓