3年目の結婚記念日を無事迎えた女、相沢まきです。




頂きました🙏



ベストコスメになってて、気になってたファイスポリッシャー🤩


本当貧乏症で、高級クリームとかもらっても、勿体ないから、仕事の日に使おう、、とかで使えたいタイプだったりするのですが、ずっと石鹸もボディーローションも娘と兼用で、無香料に飽きた頃だったので、自分用のケアもしっかりしようと思います✨



ご飯どうしようかなー🤔
ステーキだと、娘には硬いだろうし、クリスマスの時に作って好評だったコレにしようかな😁



ここ数年、自分の環境も変わり、波風の無く平和な環境で心穏やかで過ごせる事が何より幸せだな、と思えるようになりました✨


バラエティ番組で話題になりたくて、ニュースに載るような炎上狙った発言とかしていた頃が嘘のような落ち着きっぷりです🤣w




この平和な幸せを大切にしつつ、目標ややりたい事はチャレンジしていきたいと思います😁



昨日のパパと娘の癒しの動画👧

名前の部分だけ音声消してるので聴きにくいかもすが🙏




元歌コレです😁





キッチンでこっそりお菓子食べてるのがバレた時とか、娘から歌ってきます🤣


アレンジバージョン↓🤣




ただ、髪の毛ボッサボサ🤣



カーペット撤去したら、なんか、急に走りたい熱高めで今日も走っております😂




しかも、一緒に走らないと怒るっていうね🤣🤣



色んな意味でだらしない母を娘に鍛えてもらっています😂


追伸 

あんかけの素のレビューの方から《謝る必要ないですよー》と優しいメッセージ頂きました🙏✨
とっても優しい方でよかったです😭✨




愛用品等色々載せています↓