半目でブログ更新中の女、相沢まきです。


土曜日の夜は夜更かししがちで、昨日は久しぶりの夜中3時まで起きてまして、今日は体力無し子でした。


結構《コレ飲んだから大丈夫》のプラシーボ効果がてきめんタイプなので、お昼ご飯の前と夕食作りの前は気合い入れる為に命のすっぽん黒酢飲んで、自分を奮い立たせています。





15時位からガス欠気味でしたが、なんだかんだ頑張れました😁


3月で16才になるライムですが、最近トイレの粗相が増えてきたので、洗えるカーペットに変えようと、元々のを片付けてたり、壁紙シール貼ったりと充実したお家時間でした。







なんか、脚の形がリンク🤣🦵🐸



この壁紙シール、後ろにマス目があるから、切ったりするのも楽で、かなり使いやすいです😁




壁紙のお陰で少しだけカフェ的な雰囲気、、かな?と😂



おもちゃゾーンが最近散らかり倒していたので、整理✨





うん、良い良い😁😁

ままごとキッチンがスッキリしたら、料理スイッチがONになったようでした😁



キムラタンで買ったセットアップ、可愛いけど、95cmにしたら、やっぱりズボン長かった🤣

でも、デザイン可愛い😍


久々身体はかったら、ジャスト90cm って感じでした😁




下だけお着替え🤣


どんどん大きくなぁーーれ❤️


今日も一日お疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています↓