主人から、、

『コレ、美味しいね』

と褒められたものの、返事に困ってうやむやに返答する女、相沢まきです。





今日は、娘に『夜ご飯何食べたい?』と聞いたら、全然好きなイメージが無いまさかの、、



👧『はくさい』


との事で、八宝菜を作る事に。



普通に作った事もあるのですが、娘がコレ使うとよく食べるので、、




あんかけの素を使用🤣


水で溶かして混ぜるだけで物凄く簡単です


私は辛子と、少しだけお酢を入れて食べました😁


サラダは、主人がどハマり中のパリパリ無限キャベツの豆苗バージョンを初めて買ってみたのですが、美味しかったです😁



ただ、油揚げ麺なので、サラダのわりにヘルシーでもないので、普段はもっぱら主人のみですが


白菜をリクエストしたはずの娘は、雑穀米に夢中😂




まさかのご飯おかわりで、サラダは元々豆苗は食べなそうだな、と思った通りで、手付かずでした。



雑穀米は、ふるさと納税でお米を買ったらオマケでついてきたこちら↓


25種類の穀物が入っているそう✨

ただ、そんな事より、普通に美味しい😍


主人からも評判良かったので、無くなったらコレは普通に買います😁






本当、何をするにも健康があってこそ。

そして、身体の健康だけではなく、心が健康である事がとっても大切だと去年色々あったので感じます✨



笑う門には福来る✨✨


心も身体も健康に過ごしたいですね✨



有難いお声がけを頂き、来月からアプリでラジオ配信📻を始めようと考えていて、耳から聴くものは為になる情報がいいなと思い、知識の泉の漢方薬剤師のしほうさんにお声掛けさせてもらい、さっきまで内容どうするかやり取りしていました✨


週明けアカウント作って始める予定なので、またお知らせさせて下さい✨



今年はスティック美容液開発もですが、来週ノートパソコンも届くので、YouTubeに向けて、動画編集の勉強したり、色々今の自分のペースでやれる事を少しずつやっていきたいです。




今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓