まさかの娘の20時就寝に心躍らせている女、相沢まきです。







うひょーーーい😍


今日はお昼寝無しで、ご飯食べ終わって、お風呂に入り、あがって私の膝枕でドライヤーしている最中に寝落ち💤



お風呂の中で歯磨き済ませておいてよかったー😁





長い夜を楽しみたいと思います(恐らく晩酌しながら美容YouTubeのお勉強😁)



今日は、午後家からのZOOM打ち合わせ中はまた動画に頼り、そのあとは、、




ライムとお散歩に行きたいとの事で、、



もこもこブーツを履いて、、




しゅっぱーつ🐕‍🦺



お友達からおさがりで頂いた可愛いコート❤️


自分じゃあまり選ばない色味だから新鮮です✨


お家に帰って、有りもので夕食でした✨





インスタライブでもどうしようか迷っていると触れていましたが、本日娘は雑穀米デビュー✨


ググってみたんですが、



離乳食終えたら、様子見ながらとかって載っているサイトが多かったので、トライ✨


どうせ食べるならビタミン、ミネラル、食物繊維とかの栄養素が豊富な方がいいに越した事ないし、私がそもそも雑穀米好きなので😁



明日のお通じとか見つつ、続けていけたらいいなと😁


サバの味噌煮やにんじんしんしりなんかで食べました✨



自分の食事で栄養摂れてるのか自信がないので、雑穀米とか、青汁とか肝油に頼りつつ、食事の事も勉強したいと思います😂


肝油グミはおやつとして一日に3粒くらいあげています✨


そんなこんなで今日も一日お疲れ様でした✨





土日も頑張りましょう✨✨

流行りに乗って登録しちゃいました😁





CLUB HOUSEのアプリ✨

イマイチどういうものか分かっていないので、調べてみます😂


愛用品等色々載せています↓