自分で言い出した

すっぴんからのメイクインスタライブ

に勝手にドギマギしている女、相沢まきです。




珍しく、手の込んだビタミンパックとかしてみたり🤣w





こういう実験しながら使うタイプの大好きです😍



なんか、告知しないでひっそりとやればよかったかなぁ、とドギマギ🤣



娘も居て、映っちゃったり、名前言ったりとかハプニング的なのとありえるし、そもそもすっぴんで出る事が既にハプニング🤣🤣


アーカイブは残さずすぐ消すと思います🙏


9:30〜スタート予定くらいでやろうと思うので、時間前後しそうだったら、ストーリーでお知らせします😁



照明ライト以外の小細工無しで出るとします。


いや、ニベアのカラーリップだけはドーピングしようかな🤣w



楽しみにしています😁

今日は開発中のスティック美容液の容器を見に、打ち合わせ✨






元々メーカーさんと色々決めていたものの、容器にこだわるとその分予算も高くなってしまい、どうするか悩んでいたら、尊敬する美容家の由美先生が、取引先で、もっと安くしてもらえそうな所を紹介すると言ってくれて、付き合ってもらい打ち合わせへ✨





こういう、白いプラスチックタイプだと安く作れるそうなんですが、、


シルバーを見たら、やっぱりカッコいいな、となり、こちらでいきたいと思っていたものの、、




更にタイプなのと出逢ってしまいました😍


しかも、元々メーカーさんと話していたのだと、プラスチックの黒は白い容器に色を塗らないといけないから高くなると聞いていたのですが、今回の業者さんだと、シルバーよりこちらの方が安く出来るとの事で、一気にテンション上がりました😍



右から高い順だそうですが、左手のが1番好きという天然の安上がり体質😍


容器のサンプル送って頂くので、インスタでアンケートも取ったりしつつ、決めていこうと思います😁


中身のサンプルもわがまま言って3弾目を作ってもらっている最中🤣

オリジナル商品なんて、2度と作れないかもしれないので、妥協せず納得いくものを作りたいと思います✨




今日は大のお気に入りの組み合わせでした😁



ニット🧶 3rd Spring
チュールスカートmyu



本当はショートブーツを履いていたのですが、雨で中が濡れてしまった為、、




靴乾燥👢✨

コレ、本当に私の中のオススメ便利アイテムベスト3に間違いなく入ります✨



タイマー機能ついてるので、ボタン1つですぐ靴が乾いて感動します😁


私の神アイテムです❤️



今日は少しバタバタしていて余裕がない1日だったので、明日はゆったりたっぷり娘と遊ぼうと思います✨




質問のお返事✨↓

オススメも用途によるのですが、なんだかんだ、1番リピートしているのは、オクトです✨


安😂
かゆみやフケにお悩みの方に、是非一度試してみて欲しいです😁


うちは、どれだけ遅く寝ても朝は7時過ぎには起きる事が多いです。
ただ、起こさなければ8時過ぎまで寝ます🤣


分かります🤣お昼寝中の自由時間欲しいですよね🤣
元々はお昼も時間決めて寝かしつけしていたのですが、寝る時間がどんどん遅くなってきたので、最近はお昼寝無しも試そうと、本人が寝たがったらベッドに連れて行って、起きてたいと言う時はそのまま起こしてって感じです。
明日は昼過ぎにオンラインの打ち合わせがあるので寝かしつけ予定です😁



愛用品等色々載せています↓