『どうがみたいーー😭』の娘の泣き声に、思わず寝室に逃げ込んだ女、相沢まきです。



お昼寝しなかったので、夕方からグズグズしだして、TV消したら


うわぁぁあんえーん



イライラしちゃいかんと、造花(風のソープブーケ)渡してみたものの、、←なぜ



泣き止むわけもなく🤣


いかん、いかん、、段々イライラしてきた、という事で、、



寝室に逃亡ベッド🛏


が。

大至急追いかけてきました🤣



けど、TVへの執着を忘れたのか、意外と落ち着いてくれた為、助かりました🤣


お昼寝してないと機嫌悪いので、基本寝かせているのですが、15時すぎても寝なかったら寝かさないようにしています💦



機嫌治って良かったー😁



私の着替えるタイミングで、自分も着替えたいと言ってきたので、おニューのワンピースを😁



選べる福袋で買ったこのワンピース、可愛い😍


89cmの娘に90cmを買いました✨


スカートのチュールがふわふわきらきらでとっても可愛い😍






若干機嫌悪いの引きずってますが🤣


そのあとは立ち直ってご機嫌で過ごしてくれました😂🙏





早く寝るだろうと、いつもと順番かえて、お風呂先に入れてからご飯にしてみたものの、パパも帰ってきたからか、全然元気で、結局いつも通りの21時過ぎ就寝でした💤




もう、エクササイズが日課になりつつあります🤣






脚のストレッチ🦵


常にお尻が少し筋肉痛っぽくていい感じです😁


美意識上げていこうと、



めっちゃ背伸びしてみました🤣w


通常↓



ニット🧶 glassgow
パンツ🩳kirakirashop

最近このピアスばかり😁





顔に疲れが出まくっている40歳🤣



数日夜更かし続いていたので早く寝まーす


今日も一日お疲れ様でした❤️



愛用品等色々載せています↓