クリスマスプレゼントの🎁🧑‍🎄ドリームスイッチのおかげで寝かしつけが楽になっている女、相沢まきです。


なかなかお高かったけど、1ヶ月毎日使っていて、娘も飽きずに見ているので、コレにして良かったです✨






ただ、、


コレで見たお話にだいぶ影響をうけていて、昨日もパパとママに🍎☠️毒りんご祭り☠️🍎






ううっ!ってリアクションしないと怒られるっていう🤣

気分は白雪姫の魔女🧙‍♀️のつもりかな🤣


こういう遊び、どんどん増えてきそうですね🤣


昨日今日はオムツやら娘の服、自分のサプリやら、買いたかったモノをポチポチ📱


新しく届いた服もとっても可愛い😍





90cmにしました✨

もう少し暖かくなったら大活躍しそうです😍

昨日着ていたオーバーオールとかと、選べる福袋でまとめて安く買えて良かったです😁




みんなお買い物モードなのか、友達からもメディリフトのお問い合わせがきていたり😁



個人的には、一度で違いが分かるのし、何よりハンズフリーで使えるのが、続けやすくて好きです✨


シートマスクつけた後コレをすると、ラップ効果で肌もかなり潤うのでオススメです😁




愛用品等色々載せています↓