今日は極力TVに頼らないでお家時間を過ごしていた女、相沢まきです。



観せると楽なのでついつい疲れてたりすると、動画に頼りがちですが、主人も居ると、気持ち的に余裕が出るので、遊び時間を濃く、となりました😁




今日はしまじろうの工作お兄さんできたくんの本を観ながら紙コップで動物を作りました😁



かなり昔にダイソーで買った紙コップがあったので、グッドタイミング❤️とこちらを用意



DVD📀もついていて観たものの、結果本で充分わかりやすかったです😁




娘は、コレ作って!と指示やハサミで遊んだりチャチャ入れてくるくらいの感じで、どちらかというと親の方が楽しんでた説🤣













顔が真剣過ぎる母真顔


充実した一日でした✨




天気が悪い日に家にこもると、気持ちも沈みがちなので、こういう日は明るい洋服を着るのが好きです😁



今日も一日お疲れ様でした✨




💋💋💋


ってか、、のんびりしてたら出遅れました😂😂




ミント売り切れてるーー😭

2色買いしようと思ってたのに、ライトベージュも買おうと思っていた95cm売り切れ😭😭




ライトベージュの90cmを買いました。

ネットでも、SALEは戦いですね😂

愛用品等色々載せています↓