子供を巻き込んでエクササイズに励む女、相沢まきです。





びろーーん😁

遊びながらさりげなくストレッチしたりエクササイズしております😁



なんかカオス↓🤣





昨日家で動画観せまくってしまったので、午前中はTVつけずにお家遊び👧






ま、お昼食べて、午後は観せましたが🤣


娘コーデは

トレーナーはペアマノン(90cm)


オーバーオールはこちら



1〜2サイズ大きめがオススメとあり、前に買ったオーバーオールは太ももがパツパツで即サイズアウトしたので、2サイズアップの初の110cmに✨



裾は長いけど、お腹周りも太もももそこまでもたつかないので、普通に着れる感じでよかったです✨



娘だけ着替えさせて、親はパジャマっていう🤣

お昼前には一応メイクして着替えました。




髪ボッサボサ。



今日20時から楽天のお買い物マラソンが始まるので、安く買えるモノをチェック中😁



20:00〜2時間限定の半額クーポンみたいで、買う気満々だったけど、合計金額8千円いかないと半額にならないみたいだからもう少し探さなきゃ😂

違うショップのですが、このトレーナーも購入予定😁


オーバーオールにも合いそう😍
こういうよそ行きの服も可愛いなぁ😍


今日もまったりお家で過ごすとします😁


愛用品等色々載せています↓