明日東京も雪予報で、少しだけワクワクしている女、相沢まきです。



雪国育ちなもので、東京でたまに降る雪にはテンションが上がってしまいます❄️


あくまで、たまにだから嬉しい訳で、ずっと降られたら、自転車も乗れないし、絶対に大変で困るのですが💦



今日は雨だったので、買い物はこのスタイル↓




出来れば知り合いに会いたくないやーつ。

というか、多分会っても気付かれないか🤣




見た目はアレですが、このレインコート、顔も身体もカゴの中の荷物も濡れなくて、便利で好きです😁





ただ、手袋🧤が濡れるの嫌でつけなかったら、、凍えました😂




今日は娘のリクエストで、キャベツのにんにく塩バター鍋でした😁

えのきとしめじもプラス✨

お鍋以外は、娘に焼き魚、大人はお刺身



こんな感じのご飯が楽で、娘もよく食べるので1番好きだったり🤣

娘はタコのバター焼き🐙にロックオンし、1人で食べ切る勢いでした💦


イカやタコが大好きみたいです。




パパ、ママが揃うとなかなかお風呂に入りたがらず、ずっとはしゃいで遊びたがります😁


日本一難易度の低いかくれんぼ↓





褒められたくてキラキラ星の英語版の歌を歌う娘↓



歌詞が意外と合っているのを、📱ググって知る両親🤣


楽しそうでなにより





今日も一日お疲れ様でした😁✨🙏

愛用品等色々載せています↓