久しぶりのガードルの効果に驚いた女、相沢まきです。



もうここ2年くらい、正直


お尻のお肉なんてどーでもいい


って投げやりになっていましたが、ガードル履いたお尻と、履いてないお尻を並べてみて、、




もう少し自分の身体と向き合っていこうと思いました😂


そんなこんなで、今日もお尻トレーニングに励んでおりました。


《お尻 トレーニング》で出てきた人気の《たけまりさん😁》

ブロガーのクロちゃんが毎日インスタライブでトレーニングしているみたいで、名前だけは知っていましたが、満面の笑みでやっていて、なんか楽しくやれました😁





で、本題に戻りますが、、



ガールズ履く前と、履いた後のお尻、恥を忍んでだします。。




ででーん🍑

平べったくて、お尻と太ももの境目が曖昧な左と、上向きの丸みのあるお尻。


全然違う🤣

どの角度から見ても明らかな違い😂😂



骨盤を締める効果もあるので、横幅もコンパクトになっている感じだし、お尻と太ももの境目のもたついたお肉が、ガードルを履くとスッキリ✨

太ももも少しスッキリして見える感じですね✨



ひぇぇーーー

この違い、嬉しいやら悲しいやら🥲

当たり前ですが、加工等一切しておりません。

履いたガードルは人気のこちら↓




楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂きました✨




レビュー5万件以上の人気ガードル✨


このお値段でこの効果は凄い✨✨


お尻を下からすくいあげるようにグイッと力強く持ち上げてくれて、ふっくらとした丸尻に✨

骨盤全体を強圧の帯で包んでいて、全体を程よく引き締めてくれるので、広がったお尻も少しコンパクトに見せてくれます。



そして、太もも部分の足口がヘム仕様で薄いので、太ももに段差が出来ないのも嬉しい😍



ずっと履いていても疲れないし、コレは人気なのも納得❤️


サイトにも載っていましたが、、


ガードルを履かないのは、ノーブラと同じと😂


放っておいても下がる一方って事ですね💦💦


お尻トレーニングしつつ、ガードルでお肉の形状記憶してもらえるように履く習慣をつけたいと思います😁



載せるの少し恥ずかしいなと思いつつ、自分の身体と向き合うきっかけになりました😂



こういう補正下着はすぐ変化が目に見えて分かるのでモチベーション上がりますね😁



お尻をスッキリ上向きに、そして、気になるお腹や太ももまでスッキリ見せてくれるのにこのお値段✨人気なのが納得の、お得でいい商品だと思います😁




お尻周り気になっている方は是非✨






この写真、お尻トレーニング始める前に撮った写真で、ここ数日毎日ピンポイントでトレーニングをしているからか、既にお尻の上の部分に厚みが出てきた感じです😁


しばらくトレーニング続けて、同じパンツ👖履いて比べて、変化出るといいなー😁





愛用品等色々載せています↓