久しぶりにスマホケースを新調した女、相沢まきです。

気付いてくれた方がいて嬉しい😁



はい、かえました😁





しいて難癖つけるなら(←なぜ)せっかくのポケットにカードが1枚しか入らない事かな

あとは、手帳型じゃないと、万が一落下した時の事考えると画面割れないかちょっと不安ではあります💦

スマホ替えたばかりのタイミングで落としたものの、この強化ガラスにヒビが入っただけで本体無事だったので、リピート買い✨


本体にヒビ入ると本当テンション下がるので、落とさないように家でも肩掛けしようかな😂
ちなみに、新しくした写真載せようかと思ったら、、



チラ見えする手👧✋


花泥棒🤣


今日もまったり過ごしております😁




お昼ご飯どうしようーー🤔


午後も頑張りましょう✨



愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨